表参道のおすすめ美容皮膚科一覧

ボトックス注射とは、ボツリヌス菌から抽出したタンパク質が主成分の製剤です。正しくは「ボツリヌストキシン製剤」という名前で、注射をすることで筋肉を軽く麻痺させる効果があります。眉間やおでこなどに筋肉の力でできてしまう表情ジワや、エラの筋肉張りなどを無くす効果があり、とても人気が高い美容医療です。

ボツリヌストキシン製剤は多くの製薬会社が販売していますが、厚生労働省が承認している製剤はアラガン社が販売している「ボトックス・ビスタ」のみです。効果面、安全面から「ボトックス・ビスタ」の施術を受けることをお勧めします。

このページでは、表参道でボトックス・ビスタを使用している、オススメのクリニックをご紹介します。

表参道美容皮膚科 原宿本院

表参道美容皮膚科 原宿本院

エリア:

最寄り駅:JR原宿駅竹下口、目の前

住所:渋谷区神宮前1-19-11 はらじゅくアッシュビル7階

電話番号:0120-03-5252

「しわ・たるみ専門外来」があり、ボトックス注射だけでなくその他の治療も組み合わせて相談できる。
美容皮膚科 マグノリア皮膚科クリニック

マグノリア皮膚科クリニック

エリア:

最寄り駅:渋谷駅より徒歩4分 表参道駅より徒歩8分

住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7 第27SYビル5F

電話番号:03-3486-7855

美容皮膚科・マグノリア皮膚科クリニックでは患者様の個性・美しさを生かしてヒアルロン酸注射、ボトックス注射、ピアス穴あけ、水光注射、フォトRF、ひげ脱毛メソセラピー、ケミカルピーリング、にきび・にきび跡治療などの治療を行っている。
Page Top ▲